ニュースリリース

2020.07.06

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

  新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた皆様に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
罹患された方々や生活に影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
さて、5月25日の緊急事態宣言解除を受け、新型コロナウイルスに対する対応を6月1日から変更いたします。
ここにお客様、お取引先様に係わる事項を記載いたします。
ご不便をお掛けする内容もございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 

① 当社社員の出張を再開します。
    但し、・Web会議で可能な打合せについては、Web会議を使用します。
    出張時も毎朝の検温を実施し、体調不良の場合は、訪問を取りやめさせて頂きます。
 
② お客様及びお取引先様の、ご来社への対応を再開します。
    但し、・Web会議で可能な打合せについては、Web会議を使用します。
    ご来社の際には、
           ・直近の数日間のご本人および同居ご家族、同じ居室の同僚の方に体調不良が無いこと
             ・当日のご本人および同居ご家族に体調不良が無いこと
    を確認させて頂き、いずれかに該当する場合はご来社を延期させて頂きます。
 
③ ご来社の際は、
             ・マスク着用を必ずお願いいたします。マスクはご自身でご準備ください。
             ・当社入口で手指消毒を実施して頂きます。消毒液は当社で準備しております。
             ・近隣のお客様は公共交通機関のご利用を避け、社用車でのご来社をお願いいたします。
 
④ 東京営業所所員は引き続き、週の一部のみ営業所勤務、残りは在宅勤務とします。
   (曜日等の詳細は、状況に応じ変更しますので、お問合せください)
 
⑤ 当社社員が陽性又は濃厚接触者と認定された場合、保健所の指導のもと、一部休業または全体休業の可能性があります 
 
上記の内容および終了時期は、ウイルスの状況に応じて変更します。
 

戻る

ページの先頭へ